--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2008/05/09 (Fri) 俺のステ!

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪
ネタがあまりないので
今日は俺のステについて紹介したいとおもいます!

現在LV83のLKです
ちなみにこんなステ
blog050901.jpg

STRは110にあわせる予定なので
91っと半端な数値です
今は、オデンセットとちじみで無理やりSTR110にのし上げます!

AGIは悩み中・・・狩りを考慮して30までするかなぁ・・・・

VITはとりあえず補正有りで80までする予定です♪
まぁ、いま現在はVITを上げてる状態ですね♪

INTはブレス込みで36にあわせてあります。
LKのINT補正はJOB67か68でINT+2になるので
INT補正は1で考えてあります。

DEXが一番悩む・・・・
とりあえず補正有りで60にするつもりですが
VIT完成してからかなぁ・・・・
コンセで無理やりHITあげてあります。


まぁこんな感じの俺のキャラ
ぼちぼちHPも増えてきて少しは壁になってますw
85までがんばるぉ!


ちなみにこれが
イラナイコっとしてあつかわれてる
俺の一閃ニンジャ
blog050902.jpg

DEXあげてあるのがまず失敗
最初はVITが一閃の威力に関係あるとおもい
VITを振った結果・・・・・・
実はSTRのほうが一閃のダメに影響するとか・・・・

まぁ、Gvを考慮して育てましたが
一閃よわい!w
HP係数があまりにも低く一閃使えません
タオcあれば・・・・・タオcさえ・・・・・・
まぁ、むりなのであきらめましたw
よくこれでLV70まで育てたもんだなぁw

まぁ、今日は2キャラですが
ほかにもビミョウなのが数匹いますw
まぁ、それはまたの機会にでもしますw

追記もたまにはしてみようw

これはちょっと古いやつですw
俺の転生前とかw
GHPで使ったりしてましたが
こっちにも乗せてみようw
blog050903.jpg


これは昔イベントしたときのSSですw
サンタ!サンタ!サンタ!そして俺はカボチャ・・・・・
想像以上にあつまってしまい・・・・・
用意してた数がたりなかった・・・・・(ノω・、) ウゥ・・・
うれしぃことなんですがね!w

blog050904.jpg

これはソラマメ戦隊です!
中央のWIZさんが
隊長の軍曹!いぁ、殿!
まぁ
((('ω'ω'ω'ω'ω')))ぷるるるる ←Leekの挨拶
の発進元ですw
エンブレムいつもありがと~!!!!!!!!!!!w
まぁ、ポーズがみんなばっちりきまってて
かなりいぃ一枚でしたw
追記はこんなもんでw
また更新しますねぇー♪
でぁでぁ♪

スポンサーサイト

未分類 | trackback(0) | comment(0) |


<<大合唱団 | TOP | GWはいろいろあったw>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://aki085.blog19.fc2.com/tb.php/9-c6f3d00c

| TOP |

