--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2008/05/06 (Tue) GWはいろいろあったw

(。・ω・)ノ゙ こんばんわ!
またもや久々の更新となります!

いろいろあったんですが更新がめんど・・・・
いぁはや・・・・・失言失言・・・・・w

まぁいろいろありましたw
G狩りしたり
メンバーが光ったりとw
blog050301.jpg


二人同時発光を迎えました!
二人ともおめでとーです♪
まぁ、なべさんは2キャラ目として
ADSほいほいしすぎて破産しないよーにねw
春ちゃんはまったりあげていってね♪

あとこのSSにうつってる兎耳のプリさん
嫁!
嫁なんです!w
ROでですがねwwww
引退してたまたま遊びにきてたところを拉致w
実に半年ぶりぐらいでしたw

まぁ、二人がひかったあとですが
blog050302.jpg

こんなかわいらしい姿を・・・・w
二人とも青いノビっていぃなぁw
これから大変だろーけどがんばってねw

まぁこれは
普通に狩りにいったときのSSですが
blog050303.jpg

こんな感じでしたw
そして最近龍石盾作成!
ビンボウがさらにビンボウになってきた!!!!!w
そろそろヤバイですwwwwww
でも、いろんな場所いきたいしぃ~w
ってかんじで
今日はこのへんでw

スポンサーサイト

未分類 | trackback(0) | comment(0) |


<<俺のステ! | TOP | 更新さぼってましたw>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://aki085.blog19.fc2.com/tb.php/8-358d2457

| TOP |

