--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2008/04/26 (Sat) 更新さぼってましたw

(。・ω・)ノ゙ こんにちわ!
おもいっきりさぼってましたw
ネタはいろいろあるんですが小さいことばっかりなので
更新できず!
だが、、、そろそろさすがにっとおもい

かよってるおもちゃについて!

blog042501.jpg

おもちゃにて記念撮影ですw
blog042502.jpg

おっきなもちもちに
羽の生えたもちもち!
もぉいやされすぎですよwwww

だがしかし狙いの緑クッキーcがいっこうにでませんwwwww
無形盾ほしぃのに買えないよ!!!!!!w
(ダイダルセットを購入したのは秘密)
+4のローレベルダイダルと+4のイミューンウールですw
ローレベルダイダルが高かったw
9.5m・・・・・お金なくなるわ!w

レアねらってたらなんと!
blog042503.jpg


なんで・・・・・たまたまたたいたぽぽりんcでるんだよ・・・w
あれ・・・・
なんか・・・・・・
クッキーcに見えてきたォ?(ぁw
なわけありませんねwwww


とりあえずおもちゃ切り上げて次はアビスに!
blog042504.jpg

あらあらまぁまぁw
そろそろ帰るかーってしてるときにでてきたので
とりあえずとってみましたw
ちなみにLK2廃プリ1のPTでしたw

そしてこの狩りで青オシcが!!!!!!!!!!!!!!!!!!
やべぇwwwwwww
ビンボウ脱出!!!!だが・・・・・
無形盾買うにはまだお金たりませんでしたwwwwww
ナケルぉw


未分類 | trackback(0) | comment(2) |


<<GWはいろいろあったw | TOP | 今日はトールへ>>

comment











管理人のみ閲覧OK


No title 

ついにマスタにも私の呪いがかかりましたね

( ´∀`)つ□「ポポリンc」

2008/04/27 17:23 | 暇 [ 編集 ]


No title 

cでるだけマシじゃないか・・・(ぁ
金が欲しけりゃスリッパを(ry

2008/04/29 02:00 | しろ~ [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://aki085.blog19.fc2.com/tb.php/7-1db0febf

| TOP |

