--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2008/04/19 (Sat) 集会?

(。・ω・)ノ゙ こんにちわ!
今日は自分の運営する?Gで集会を開いてみましたw
1年半ぐらいあるGですが・・・・
集会は初めて!!!!!!!!!!!!w
Leek041801.jpg

おぃおぃ・・・・・
集会だけどこんなに人あつまったんかよ・・・・・・俺結構緊張しちゃうよ・・・・w
想像以上?の大反響w
うぬぼれでしかありませんが
俺たちのギルドはそこらにあるギルドよりはすっごくいいギルドだと
信じてます!!!!!!!!!!!(ぁw

まぁ、ほんとに1ギルドの、GvGでもないのにこんなに人が集まってくれる
ギルドはそんなにないと思ってます。

Iris板でいろいろ言われても、俺たちは俺たち
自分達の信じる道を
仲間とともに歩んで行きたいです<いぃこといった!w

冗談ぬきで
俺みたいに、たりないGマスですが
ついてきてくれてほんとにありがとう。
マスタっていうマスタではありませんが
俺が、マスターとしてやってこれたのは
みんなの支えがあったからです。
みんながいなかったら俺なんてマスタできてませんwww
みんなが仲良くこれからも楽しくROをしていけたらと
俺ができることはしていきたいと思います。
変なことするとはおもいますが、
注意するなど、俺の間違ったところも正してください♪





さて、しんみりしたところで集会おわって二次会ですが。
棚へちょこっとおじゃましにいきましたw
転生も結構いますが
非転生も多いので
目標は6FでSSをとること!!!!!!
Leek041803.jpg

↑6F目指す途中・・・
人数多すぎてだれがだれだかわかりませんwwwww
LVあわせるために3PTとかいう恐ろしい事態にw
やっぱり大人数PTははげしいっすwwwww

Leek041802.jpg

無事に6F着いてSSでした♪

さすがに、2次会終わるのが大体1時だったので
眠い!っと帰ってきて即寝てしまいましたwwwww
今日はすっごいおもしろかったぉw

でぁまた、更新ちゃんとがんばりますw

スポンサーサイト

未分類 | trackback(0) | comment(1) |


<<今日はトールへ | TOP | 騎士団へ>>

comment











管理人のみ閲覧OK


管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008/04/19 23:47 | [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://aki085.blog19.fc2.com/tb.php/5-2fab8b95

| TOP |

