--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2008/04/17 (Thu) 騎士団へ

今日は騎士団へいってきました♪
まぁ・・・・Gのハイプリさんにどんどん差をつけられ
非公平での襲撃ですw
ごめんね、もちょっとあげるから!
組める範囲まではがんばるよ!(ぁw

blog041601.jpg

暇そーにしてたチャンプも誘いましたw
ちなみにこのチャンプも公平圏外!!!w
もっとがんばらないと・・・・・(人のことイエマセン)

レア狙いでいったけど・・・・
エルが5個落ちたぐらいであとは・・・・・(ノω・、) ウゥ・・・

とりあえず
騎士団いったあと
・・・・・・
なんだかねむいなぁ~
・・・・・・
でも、JOBがもーちょっとなんだよなぁ~
・・・・・・

・・・・・

・・・・

あれ・・・・・・お日様のぼってる・・・・・・・
まぁ、いつものごとくネオチしましたwwwwwww
ROではもちろん殺されてました!!!!!w

もっといっぱい何かすればこの日記ももりあがるのになぁ~っと
切実に思いますw
まぁ、今日はこのへんでw

スポンサーサイト

未分類 | trackback(0) | comment(2) |


<<集会? | TOP | 商人だってがんばるもん!>>

comment











管理人のみ閲覧OK


秋ブログに初コメ・・・ 

ブログ作ったんだ(^^;
ちょくちょくコメ残して行きま~
俺のもコメくれや~(マテ
コメあればやる気が(ry

まぁそれはどっかにほっといてリンク貼ってもいいかな?
暇があれば俺のも貼っといてくれたらありがたいです~

2008/04/18 02:04 | アサはBL、中身は普通 その名はシロー [ 編集 ]


No title 

見にきたよつるぺたうるかの所から飛んで(。・∀・。)

2008/04/18 04:15 | トラ [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://aki085.blog19.fc2.com/tb.php/4-798e752d

| TOP |

