--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/02/27 (Fri) がんばってるかえ?

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪
また、数週間ぶりの更新ですw
それはもぉいろんなことがあったんですが
ほんのごく一部だけ紹介いたしましょう・・・・

うちのGの溜まり場のある光景
これ見て気づくかな?w
blog022701.jpg
さらに数十分後
はぃ・・・・・
3/13で男キャラ・・・・・・・
女キャラ多すぎる!!!!!!!w
そして言われたことは・・・・・この女好きが!!!!!!(ノω・、) ウゥ・・・
そんなつもりでM募してないんです!!!!!w
なぜか女キャラが増えただけなんです!!!!!!
blog022702.jpg

まぁ、暇なのでGD3へ遊びに行ったときですw
入り口を封鎖?してみましたw
俺のプリ・・・・あやしぃね・・・・w
blog022703.jpg
まぁ、暇してるメンバも追加で!
今回、MOBの配置変更がくる前にいったときのものですw
気がつけば、大人数になってるんですがね!w
blog022704.jpg

これは某BLアサの発光式の模様w
アッ!名前かくしてねぇや!w
まぁ、いぃや、ヤヒ族二名の見事な連携技!
これはもぉ名前なんて隠さなくていぃですね!!!!!w
ってか、二人とも見事すぎたwwwwwwwww
オワラセテってwwwwwwwwww
blog022705.jpg
その後の溜まり場w
人口密度高すぎる!!!!!!!!w
まぁ、今回枝をミンナでちょびちょび集めて、G資金で買って
某な○みんが350ほど折って
結果、みんなで集めたの130本 G資金250本 なるみん350本 その他約100本
ぐらいで930本ほどは、最低でも折られた発光式ですw
もぉ全滅なんどしたことか・・・・・・・
SSもかなりたくさんとったんですが
もぉなにがなんだかわからないのが多すぎて今回は乗せてませんw
たまにはここまで大規模な枝祭も
ほんとに楽しいデスネwwwwwwwww
Leekおなじみの羊羹ターイムが炸裂してましたねぇ・・・・・
何匹でてきたことやら・・・・・・・・w
まぁ、初期メンバの最後の一人がやっとで光りましたw
おめでとぉございます♪
blog022706.jpg


今回のおまけ
なんか部屋でポヨポヨポヨっと音が・・・・・
見に行ってみると飛び跳ねてました!!!!!!
萌えた!!!!!!!皆様ぜひ見に行ってください!!!w
ちなみに、フィゲルの部屋の一角ですw
blog022707.jpg


未分類 | trackback(0) | comment(2) |


<<今日の日々 | TOP | 大量大量・・・>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

記事サンクスw
発光式&枝祭り楽しかったわw

秋さんが率先して枝集めてくださった事に
感謝感謝・・・w

2009/02/28 16:56 | シロー [ 編集 ]


 

まぁ、手伝えなかったぶん
式はにぎやかにって感じだねw
まぁ、おめでとさんだよ♪

2009/03/01 00:16 | aki [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://aki085.blog19.fc2.com/tb.php/27-835b78f1

| TOP |

