--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2008/12/31 (Wed) 新年明けましておめでとうございます。

新年あけましておめでうございます。


とりあえずにこにこでよさそうなのがあったのでこれで挨拶!w


新年あけてですが
重大発表を
ギルドを再編し、活動を再開いたします。

短い休止期間でしたが

溜まり場のあまりの過疎具合と
Gの過疎っぷりが
俺にはあまりにきつく・・・・・
また、わいわいばかやってそのまま寝たいです!w

ほんとに、自分勝手なマスタでもうしわけありません

再編するにあたり、
一度全員ぬきたいと思います。

それでいて、また戻ってきてもらいたい方は戻ってきてもらって
どーでもいぃよーって方は新しく別な道を見つけてもらうのも
いぃとおもいます♪

ROはショセンはゲームですが
ゲームをするからには楽しくプレイするのが一番だと思います♪

一度全員抜くと拡張MAXのGは
55人(マスタキャラ1)で56人です。

メンバ募集は地道な活動になりますが
俺の独りよがりではなく
ギルドのみんなでLeekを盛り上げていってもらえたら
ほんとにありがたいです。

正直、俺がいるからきてくれている方も多いと思います。
ってか、そんな話をよくききますwwww
まぁ、うぬぼれとかではなく、非常にうれしいことなんですが
ギルドマスタとしては正直絶妙な心境です!w

みんなでいるから、来てくれる
みんなでがんばっているから、ワタシもがんばれる
みんなとワイワイ騒げてたのしぃから!

俺がいるから、とかではなく
みんなで仲良く力をあわせてギルドを盛り上げて行きたいです。

今年の抱負は
「みんなでギルドを明るく楽しくしていく」
俺の抱負とさせていただきますね♪

なので、こんな俺ですが
みなさま、少しずつでいぃので
協力してくださいね♪

でぁでぁ、
新年明けまして、おめでとうございます。
今年も、よろしく御願いいたします。

スポンサーサイト

未分類 | trackback(0) | comment(1) |


<<活動再開して | TOP | 活動休止>>

comment











管理人のみ閲覧OK


No title 

こんどかおだします

2009/01/07 20:23 | そうさn [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://aki085.blog19.fc2.com/tb.php/23-196e2977

| TOP |

