--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2008/11/27 (Thu) ぬぬ?

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪
更新まーだー?っといわれたので
更新しますぉ~w

今回もイロイロあったりしたんです!
G狩りとかね♪

最近は溜まり場で枝がおそろしい勢いで行われてるので
危険ですね・・・・・
ちょっとは自重しましょうよ!っと
ここでいってみるw

ウルフに狩りいって
かなり気になったNPCががががが!
blog112701.jpg
センセー!Gの運営の仕方おしえてくださいぉ!!!!!!
っと心の中で叫んでみた!wwwww

もちろんこたえは帰ってくるはずがががががが!w

これはキュピキュピ
キュピキュピ!
まぁ、タタカイです・・・・・頭からこの音が離れません・・・・・・
キュピキュピキュピキュピ!
blog112702.jpg

そしてG狩りの光景ですね♪
今回はあんまり人がいなかった!
でも、このぐらいが落ち着くかも?
blog112703.jpg

まぁとりあえず
俺の頭の光輝くアフロ!
これだけはゆずれませんね!!!!!w
blog112704.jpg

そして最後のSS
G狩りでまったりしはじめたら
こんな感じに会議になってしまったwwwwww
いぃ場所あるじゃん?っと思った俺w
blog112705.jpg


まぁ、今回はSS少ないですが
許してください!w
とり忘れてるのがイッパーイあるんですwww
Gはまぁ、なんだかんだで
新しいかた数名はいってもらって
ワイワイしはじめてます♪

そろそろG狩りもまた考えますよ♪


未分類 | trackback(0) | comment(1) |


<<活動休止 | TOP | アフロでいぃじゃないか?>>

comment











管理人のみ閲覧OK


管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008/12/10 17:33 | [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://aki085.blog19.fc2.com/tb.php/21-65a3e6ff

| TOP |

