--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2008/09/29 (Mon) 月曜日にメンテか!?

(ノω・、) ウゥ・・・
俺、休みなんです・・・・
なんで月曜日にメンテなんてするんだよー!!!
ってことでブログ更新!
見事にまた間をあけてみました!(ぁw

まぁ、モロク崩壊やらなんやらしましたが
とりあえずモロクはカオス!ってことで
いぃですね・・・・・w

まぁ、じゃんじゃんSSのっけていきましょ~♪
ちなみにコレハなにの時か忘れた!(ぁw
でも、人がイッパーイいたので
のっけてみただけです・・・・・・・
別Gの人もいるのでなんかのイベント?のときかなぁ・・・・・・
blog92908.jpg

そしてコレハいまさら?って感じがありますが
一人でぶらーぶらーしてたときに
眺めがいぃ!SSとらねば!ってことで
とってみました!
blog92907.jpg

スタポc実装!
効果は、石投げ石拾い実装・・・・・
c狙いましたとも・・・・・・狙って狙って狙いまくりましたよ・・・・
blog92905.jpg
↓遊びすぎたLKの図・・・
blog92906.jpg
↑あれれーバーサクしててタイミングよく回復叩けばダイジョウブ!っとおもった
俺があまかった・・・・・・
セツナイ瞬間をありがとー(ノω・、) ウゥ・・・


これは新しくメンバーに入ってくれた
アコキュンさん達!
萌えが・・・・・・・・萌えが・・・・・・・・
ついつい俺いっちゃったよ!
某引退した嫁のスパイクもっていっちゃったよ!
(装備は御見せできないほどのカオス装備です)
blog92904.jpg
なにがともあれ、アコキュンもえぇ~~~~~!!!!!!w
(二人とも、プリとモンクに立派になりました!w)


つい最近、AD初体験してきました♪
ずーっとGvでてるのにADはいったことなかったんです・・・・・・
まぁ、まやぱ何匹かやって時間がー!ってことでパチにいきました(ぁw
blog92903.jpg
↑この廃プリ以外と行きたかった!w


まぁ~どっかいくかぁーってことで
アビスにいきました!
いつも廃プリで参加してもらってるんですが
クリエのADSに期待して来てもらったんですが・・・・・
blog92902.jpg
ハイドラいねぇよ・・・・・・
まぁ、そんなもんですよねぇ~w


そしてこれはイベント
クイズ大会!(IN萌えは誰の手に!?)
です・・・・・・・()のなかのは関係ありませんのであしからずw
とりあえず、
しろーよ・・・・・・
SSとるの邪魔だから話すなよ・・・・・毎回毎回
エモだしてないSSつかってるのはそのせーなんだぞ・・・・・・・
まぁ、エモそろわないってのもあるんだがなぁ~w
とりあえず、そろったエモ出せたらしゃべっていぃから
普通にがまんしとけよ・・・・・・・
blog92901.jpg

まぁ、最後は毎回だれかを晒してるな俺wwwwwwwwwwwwwwwww
前回は某チャンプが最後の餌食に!
次はだれの番かなぁ・・・・・・・・
某廃WIZさんとか・・・・・・いぃ反応してくれそうだぜ・・・・・・
俺がPC前でニヤニヤしていぃなら某廃WIZさんを狙うしかないな・・・・・
ってかここみてんのかわかんねぇ~www

でぁでぁ、またなにかあれば更新しますねぇー♪

スポンサーサイト

未分類 | trackback(0) | comment(1) |


<<いろいろイッパイしましたよ? | TOP | タイトルなし>>

comment











管理人のみ閲覧OK


一言もーする!? 

あれ?すまん・・・
エモよりも言葉を残そうとして故意的に
タイミングあわせて文字打ち込んでたんだがなぁ・・・

まぁ文字いらね~っていうんならそうします
(でも以前からSSのタイミングで喋ってる人とかいたよーな。。。山さんとかいろいろと・・・)

2008/10/01 21:29 | しろー [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://aki085.blog19.fc2.com/tb.php/18-9888a1a6

| TOP |

