--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2008/09/01 (Mon)

(。・ω・)ノ゙ こにちわ!
たまには更新をと言われるので
更新しちゃいます♪
blog2008081901.jpg
とりあえずイッパツ目は毎度おなじみ枝・・・・・・
ちなみに俺はおこしてもらいました・・・・・・
どんだけやったんだよ!っと毎度ながら・・・・・w


blog2008081902.jpg
これはとある溜まり場の風景
ゴツペコだらけだ!
まぁ、GvGの人たちですねw
たくましぃLKのペコが!w

久しぶりのG狩り風景です♪
ジュピロス3Fいきました!!!!!
ちなみに更新かける一ヶ月ぐらい前?かもwwwwww
あまりにも俺、更新してなさすぎだなwwwwww
blog2008081903.jpg
やっぱり人おおいと面白いですねぇー♪
エフェクトきらないと画面が・・・・・って感じですがね!w
blog2008081904.jpg
たまの更新だからいろいろとりました♪
blog2008081905.jpg
タイミングあってねぇーよ!w
まぁ、こんなのがうちのGですしねぇ・・・・・・w

ちなみにこのG狩りで
上のほうにいる某チャンポンは動き自重しれ!w
LKより前を進むとはなんとも死にたがりな!w
そしてMOBもって飛ぶな!!!!!!!!!!!!!!w

まぁ、ここでさらすのは効果的そーなので
いちおいっときますにだw

まぁ、MVPのヴェスパいたらヤルつもりでしたが
いなかったのでまぁよかったのかしら?w







お・ま・け?w
blog2008081906.jpg
赤く光ってるLKの間に光ってないLKが!
ある意味いぃポジションにだw
俺もそこにいきたかったなぁ~w


ってことで今回はこのへんで♪
またネタがあつまったら更新かけますよー♪
(o゚◇゚)ノでぁでぁ♪


未分類 | trackback(0) | comment(0) |


<<月曜日にメンテか!? | TOP | おひさしぶぅ~りぃ~ねぇ~w>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://aki085.blog19.fc2.com/tb.php/17-45ddccc4

| TOP |

