--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2008/07/10 (Thu) たまには更新?

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪
またまた更新さぼってた秋でございます♪
見に来てくれる人もいるので
たまには更新しときます・・・・・
(GHPは・・・・・・なにもしてねぇなぁ・・・・・・(ノω・、) ウゥ・・・ )


いろいろとあったので
少しずつ紹介していきます。

まずはじめに
ねるさんが光りました♪
次はセージ!っといきこんでましたねぇ♪
ねるさんならやれるなぁーっとみんなで言ってましたw
Blog0710.jpg


次はかわいぃカードの絵って話があって
まーりんがかわいぃよー?ってなって
SSとってみましたw
たしかにこれはかわいぃ!!!!!!!!!!
かわいぃものが好きな私には・・・・・・
Blog071002.jpg

犯罪ですた・・・・・・(ぁw


別GのG狩りに参加させていただきましたw
ちなみにうんちゃんG主催のG狩りでつw
りょーんのとことうちのとこから少しづつ人数きてますw
まったりアインDでクマ狙い!
だがしかし、そんなに簡単にはでませんよねぇ~w
Blog071003.jpg


これは最近うちのGでした
カクレンボの風景
かくれてるとこですねぇ~w
このマークは隠れてる人ですw
MAP全体にばらついて
みんなドキドキしてましたw
ちなみに俺は右下のほーにいて見事みつかりませんでした!w
Blog071004.jpg


ちなみにこれは接続数でつw
みごとに20人!
ちなみに鬼が5人
のこりは隠れるって感じですw
Blog071007.jpg



そしてカクレンボも3ラウンドおわって最後にとったSS
アニキがかっけーってことでここを選びましたw
ごついぜアニキw
最近思うのですが
見事に騎士GになってきてるうちのG・・・・
LKだけで5?w
前衛火力が激しすぎる・・・・・・・・・w
プリさんゴメンナサイ、ヒールくれなきゃ寝るのが大量にwwwww
Blog071005.jpg


最後にコレハ
俺がレースでたまたま一回だけ割れたので
SSとってみましたw
何度も殴り負けしてついに落とした!ってとこですw
Blog071006.jpg


もぉレース割ようのLKにしよーかしら・・・・・・w
あの走ってるドキドキがたまらない・・・・(ぇw


まぁ、いつものごとく平和なわがGでしたw
またぼちぼち更新かけます♪

スポンサーサイト

未分類 | trackback(0) | comment(0) |


<<おひさしぶぅ~りぃ~ねぇ~w | TOP | 溜まり場が・・・・・カオス・・・>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://aki085.blog19.fc2.com/tb.php/15-afbd43ca

| TOP |

