--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2008/06/17 (Tue) 溜まり場が・・・・・カオス・・・

( ゚▽゚)/コンニチワ!
今日はGv終了後
熱冷めぬ溜まり場です<うちは非GvGしかもGv行ってるのは数人

まぁ、最初はGvの偵察中にミタ一こま

Blog061501.jpg

運○ちゃんのGのマスタですw
必死にエンペなぐってました!w
見た瞬間!
(o゚◇゚)なんでここに!?w
まぁ、割れるまで見てよーと思ったんですが
(邪魔するものは俺が殺す!って感じでw)
俺が先にEMCで呼ばれてどーなったのかわかりませんwwww

Blog061502.jpg

Gv終わっての溜まり場の風景・・・・
人おおすぎ!!!!!w
今日、なんかイベントあったっけ?って感じでしたw
Blog061503.jpg

けっこうおさまりきってない感じです・・・・・
ほんとにこの日は人が多かった・・・・・
いろんなGの人が入り乱れてますが
大抵はわがG関係ですw
最近、ちょっと接続率おちたかなぁーっと思ってましたが
やっぱり大型非GvG・:・・・・下手なGvGや非GvGよりも
一気に盛り上がったりします・・・・・
Blog061504.jpg

まぁ・・・・・いつものごとく・・・・・
枝発動・・・・・・
人が集まったら枝って流れが結構多いですw
でも・・・・なにがきてもなんだかんだで倒しきりましたw

SSには乗ってませんが
ここで枝販売しない!!!!!!!!!!!w
枝販売露天がなぜか3つも出てたり・・・・・・w
どんだけ枝好きなやつらが集まってるんだwwwwww
Blog061505.jpg

枝が終わっての一こま
ポタが大量に・・・・・
ちなみに、どこか行くとか目的なんてありませんw
とにかくポタが大量にでてただけです・・・・(ノω・、) ウゥ・・・

Blog061506.jpg

そして溜まり場の壁の向こうも
実はワイワイしてましたw
壁の向こうは基本的にお友達関係がよくきますw
まぁ、壁と道はさんでGvGの溜まり場があったりするので
そこの人とかよくきたりしますw
あとは、道行く知り合いがとまってちょっかい出してきたり?w
まぁ、うちのG関係の人もいたりするんだけどねw


まぁ、こんな感じで
いつもどーりまったりからかけ離れた激しい溜まり場でしたw
いつもは、俺がネオチしてそれを枝で殺す程度なので
まったりなんだけどなぁ・・・・・w
まぁ、にぎやかなのはいぃことです♪


未分類 | trackback(0) | comment(3) |


<<たまには更新? | TOP | ひさびさ更新!>>

comment











管理人のみ閲覧OK


No title 

俺のチャットタイトル『幼児・・・いいえ用事です』が
『幼児・・・いい』しか見えてねえwww
知らん人から見ると俺変態に見える(ぁ

2008/06/18 02:10 | シロー [ 編集 ]


管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008/06/20 04:23 | [ 編集 ]


up 

教えてなかったけどリンクまだ?

右の「URL」かこれコピペ! http://yahinarok.blog25.fc2.com/

2008/06/30 17:22 | [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://aki085.blog19.fc2.com/tb.php/14-9a5edf9f

| TOP |

