--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2008/06/14 (Sat) ひさびさ更新!

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪
おもいっきり更新さぼってました!
ネタはいろいろあったんですが
これするのが面倒で・・・・・w

とりあえずいろいろSSたまってるので大解放!
これは別GのG狩りでの一こま
蛇が!!!!!!!!!!!
おっきな蛇が!!!!!!!!!!!!
Blog061401.jpg

おいしくMVPいただきましたw
まぁ、FAとって非ダメ多くて
ダメもかなり与えてたので
もらった!w
某阿修羅さまゴメンナサイ!こいつは念なのであきらめて!wwww

Blog061403.jpg

いろいろあった戦いのなかでの一こま
やっぱり・・・


ぴんくのもちもちはいぃわぁ・・・・・・


ちょっと透けてるあたりがまた・・・・・・


もちもち!!!!!!!!!!!1


Blog061404.jpg

これはなぜかあつまったのが商人ばっかりってひとこまw
なんでこんな面子があつまったんだwwww
しかもこのまま城いくか!ッとかカオスな発言が・・・・・・
即死すぎますwwwwwwww


Blog061405.jpg

ひまだーっと朝っぱらから言ってた休みの日
FD5!せめてみるか!
ってことでいた人数人で
狩りに!そしていらっしゃったMVP!w
Blog061406.jpg


またおいしくMVPいただきました♪
でも、とれたのは経験地のみ・・・・・
なんかだせよ~!!!!!!!!!!!!w
ってことで久々の更新ですたw


未分類 | trackback(0) | comment(0) |


<<溜まり場が・・・・・カオス・・・ | TOP | ふわっ!>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://aki085.blog19.fc2.com/tb.php/13-69d48260

| TOP |

