--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2008/05/18 (Sun) Gvいってきましたw

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪
今日はGvへいってみましたぉw
普段Gvしてるんですが
今日は自分のGでGv特攻ですw

とりあえず返し30分前に・・・・・
溜まり場近くのGvGさんに同盟組んで!!!!!!!!!!!!

すみません、ほんっとすみません
いきなりすぎる注文を受けてくれてほんとにありがとうございました!
次はないようにします・・・・・

とりあえず今回はラスト30分までは同じところいって
ラスト30分から単体活動させていただきました!
Gvしたことない人もいたので
防衛とかできてよかったですw

今日参加した、メンバーは
LK3 騎士1 WIZ1 チャンプ1
見事な特攻力・・・・・・・w

まぁ防衛も結構いぃ感じにして
とりあえずラスト30分なったので
ソロ活動開始!

blog051801.jpg


ついに俺のショーテルが火を噴いたぜ・・・・・・
ショーテル+バーサク!
まさか落せるとはおもってもいませんでしたw
エンペ殴ってる人4人か5人いたんですが
なんとか勝てました!w

これはよかったwwwww

そして大手同盟の派兵襲来・・・・・
レース会場が一気に無理な砦になりましたw
そしてその大手同盟にいた知り合いががが
blog051802.jpg

まぁ名前は隠してますが
某ブログの主です・・・・・
知ってる人は知っている?って感じの人ですw
AX VS LK・・・・・
EDPされたら死んでましたねw
バーサクしてショーテルで殺そうとしたら
武器壊されてる・・・・・・・(ノω・、) ウゥ・・・
バーサクした後気づいたので無理でしたw
素ででバーサクしてなぐってましたw
まぁこりゃぁーしなねぇなぁっとおもい
ER特攻しました!w

まぁ結構たのしかったですwww

スポンサーサイト

未分類 | trackback(0) | comment(0) |


<<ふわっ! | TOP | 大合唱団>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://aki085.blog19.fc2.com/tb.php/11-4685937e

| TOP |

