--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2008/05/12 (Mon) 大合唱団

(*゚ー゚)vオハヨ♪
G狩りでアビスにいってきました!
石盾がおちるから最近アビスが大好きですwww
JOBはおいしくないけどね・・・・・
だがしかし!
blog051001.jpg

なかなかいぃかんじに狩りできたとおもいます♪
ハイドラを2匹たべて
データルに襲われて・・・・・・・(ノω・、) ウゥ・・・
なんでG狩りのたびにMVPに襲われなきゃいけないんだ!w

まぁ、石盾もでてG資金がちょこっと潤いましたw
次はだれか光るかなぁ~?w


話かわって
ちょっとがんばってみちゃいました!w
blog0502.jpg

とりあえず溜まり場にいたメンバーで
合唱団を設立!
鳥5踊2!
やべぇwwwwwwwこれはひどい!ってことでMAP移動w
blog051003.jpg

演奏開始!w
ぉ~おもい~重力がぁ~w
ってなってましたw
しかも・・・・・・・音が・・・・・・・w
blog051004.jpg

そして不協和音で見事に

「そのもの青き衣をまといて金色の野に降り立つべし・・・」

ばばさまの言葉が!!!!!!!
頭を駆け巡ってしまいました・・・・・・w
だれか転生ノビか転生アコもってればばっちりだったのになぁーっとw

そして最後に・・・・・・
合唱とかいろいろここまでなるんだなぁっと関心しました・・・・・・・
blog051005.jpg

演奏+SW+Lov
見事に・・・・・・意味不明な画面に・・・・・・・
こりゃぁひどいわぁーってぐらいの重力発生w
ちょーどそこにガンホの神の声が流れた!!!!!!!!!!w
うへっ・・・・俺らやっちまったかぁーっと
ちょっと複雑な気持ちでアナウンスを見てたら
あれ?ここはずれてるよ?w
あれ、俺ら関係ないじゃん・・・・・・
まぁ、帰るか、いぃSSはとれた!ってことで撤収ですたw

これは結構おもしろかったですw

スポンサーサイト

未分類 | trackback(0) | comment(0) |


<<Gvいってきましたw | TOP | 俺のステ!>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://aki085.blog19.fc2.com/tb.php/10-ead6906e

| TOP |

