--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/01/18 (Sun) 活動再開して

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪
活動再開してからの初日記になりますw

G狩りとかイベントはまだしてません!
まぁ、新しくメンバ募集したり
一度ぬいてしまったメンバをまたもどしたりなので
昔の?活気はとりもどしました♪

新しく、2人の方にはいってもらいましたし!
まぁ、まだまだ枠が開いているので
ちょびちょび募集していきます♪

とりあえず、今回は狩り動画を!
まずは、某パチ狂廃プリ VS 萌え系アリス!
blog090117.jpg

その後の某廃プリ・・・・・
さすがにこれはねぇよ・・・・・w
blog09011702.jpg

そしてアビスごばぁー!
騎士3!アサ1!魔Sノビ(マメ)!廃プリ2!プリ!
大部隊(前衛中心)ですw
blog09011703.jpg
まぁ、相変わらず前衛おおくて・・・・・w


そして、これはキュピキュピ!(オットー)
オットーの属性おそろしく痛いです・・・・・
ほんとありえないぐらいイタイですwwwww
blog09011704.jpg

そしてトールでブラァー!!!っと狩ってましたw
トールはポタですぐいけるので楽なんですが
剣ガディがいまだに恐怖です・・・・・・あんなの!!!!w
blog09011705.jpg

これはPDかなみんなでどこいこーかぁ~?ってして
んじゃぁー過疎Dにぃ~って感じで
PDいきましたぉ!wひさしぶりすぎた!
blog09011706.jpg

そして、氷D3F?かなw
新しく入ってもらった方の一人が
復帰で新しいところとかいったことないみたいだったので
いけるところにはつれていくぉ!!!!!w
blog09011707.jpg



まぁ、とりあえずこんな感じでG狩りはしてませんが
その日そのときにいた人で
こんなかんじで狩りにでるようにしました♪
まぁ、これも軽くG狩りでG資金とか上納とか考えないので
これはこれでありかなぁ~っとおもいますw

まぁ、もぉすぐ古株のアサさんが光りそうなので
G資金全部つかってでも、枝しよーかぁーって話ですw
まぁ・・・・・・発光までに約3年・・・・・・
とりあえずオーラロードにはなってるみたいなので
がんばってもらいたいですねぇ・・・・・
でぁでぁ!


未分類 | trackback(0) | comment(2) |


| TOP |

