--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2008/11/27 (Thu) ぬぬ?

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪
更新まーだー?っといわれたので
更新しますぉ~w

今回もイロイロあったりしたんです!
G狩りとかね♪

最近は溜まり場で枝がおそろしい勢いで行われてるので
危険ですね・・・・・
ちょっとは自重しましょうよ!っと
ここでいってみるw

ウルフに狩りいって
かなり気になったNPCががががが!
blog112701.jpg
センセー!Gの運営の仕方おしえてくださいぉ!!!!!!
っと心の中で叫んでみた!wwwww

もちろんこたえは帰ってくるはずがががががが!w

これはキュピキュピ
キュピキュピ!
まぁ、タタカイです・・・・・頭からこの音が離れません・・・・・・
キュピキュピキュピキュピ!
blog112702.jpg

そしてG狩りの光景ですね♪
今回はあんまり人がいなかった!
でも、このぐらいが落ち着くかも?
blog112703.jpg

まぁとりあえず
俺の頭の光輝くアフロ!
これだけはゆずれませんね!!!!!w
blog112704.jpg

そして最後のSS
G狩りでまったりしはじめたら
こんな感じに会議になってしまったwwwwww
いぃ場所あるじゃん?っと思った俺w
blog112705.jpg


まぁ、今回はSS少ないですが
許してください!w
とり忘れてるのがイッパーイあるんですwww
Gはまぁ、なんだかんだで
新しいかた数名はいってもらって
ワイワイしはじめてます♪

そろそろG狩りもまた考えますよ♪


未分類 | trackback(0) | comment(1) |


2008/11/08 (Sat) アフロでいぃじゃないか?

(。・ω・)ノ゙ こんばんわ!
G狩り前に回線不調でついにブログ更新しかすることなくなってるアキです・・・・
今日・・・・G狩りいけるかなぁ・・・・っと悩みつつSSをいじってましたw

とりあえず
ひさびさ更新なので
はりきっていってみましょ~♪

手始めはこれから
テンコ?ケンセイ?集団がういてます・・・・・
ちなみに引退した嫁がひさびさにIN・・・・・・
目の前のプリです!!!!!w
ほんとに忘れたコロにINしてきますwwwww
狙ってるとしか思えない!!!!w
blog110801.jpg

これは数人でアビスにいったときです♪
このときは出ませんでしたが
この次あたりにきたときに金オシcが!!!!!!!!!!
奇跡はさらにその次の日にも金オシcが!!!!!!!!!!
うまぁ・・・・・
もぉいっとき何も出る気がしませんwwwwww
blog110802.jpg

まぁ
ここからは
全て自主規制させていただきます・・・・・
アフロのみしか撮影されておりませんのであしからず・・・・・
blog110803.jpg

とりあえず俺が1kで10個ほどシャイニーを仕入れたので
ばらまいてみましたw

blog110804.jpg

さらに増えてます!
真っ赤なたこやきがイッパーイ!!!!!!!!

blog110805.jpg
壁の向こうをとーった新婚夫婦がいぃ反応だったので
アフロ軍団がお祝いに出発!!!!!!!!!!!!w

blog110806.jpg
増殖!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
blog110807.jpg
増殖!!!!!!!!!!!!!
しかし・・・・・ちびマーチャント・・・・・・かわえぇわぁ・・・・・・
このアフロがたまらない・・・・・・
ここ最近アフロが自分の中でブームすぎて困ってます・・・・・
今日あるG狩りもアフロでいこぉかと(全員(強制))
やばいわぁ・・・・・・
今日のG狩りはアツイわ!!!!!!!!!!w


-おまけ-
溜まり場でなぜかアフロが・・・・
しかも今回は全色あつまってたり♪
やっぱりアフロはなごみますねぇ~♪
blog110808.jpg

未分類 | trackback(0) | comment(0) |


| TOP |

