--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2008/10/19 (Sun) いろいろイッパイしましたよ?

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪
今回もイロイロあったのでソロソロかいときます!

最近、ローグをビミョウに育ててます・・・・・
装備ないけどね!w
blog101901.jpg

blog101904.jpg

まぁ、この廃プリさんと組めるのがローグしかいなかったので
ローグだったんですがねw
もぉ早いもので80なったみたいなので次からはLKでくめる!!!!

blog101902.jpg
↑最近おきにいりのアフロです♪
三色そろうのは意外といぃ・・・・・
なんかこのモコモコ感がたまりません・・・・・
blog101905.jpg
アフロかぶって割ってみました・・・・・・
Gv最初の偵察のときに、レースなってたのでこのままエンペ殴ったら
われちゃいました☆ミ

たまにはギルド活動を!
blog101903.jpg
ってことで集会ひらいてみました!(第二回)
まぁ・・・・・告知をあんまりしてなかったのが原因なのか
狩りとかイベントじゃないのが原因なのか・・・・・
まぁ、告知あんまりしなかったのが一番の原因でしょう!
人がすくなす!w
次こーゆーのするときは徹底します・・・・・w


溜まり場にもどってみたら
魔目おおす!w
とりあえずSSとってみましたw
blog101906.jpg

これは溜まり場のお隣さんの発光式です♪
転生発光なんて俺にはむりすぐる!w
LK常に停滞中の88歳ですwwwwww
blog101907.jpg
まぁ、なにがともあれおめでとーです♪


これはG狩りでゲフェニアに行ったときですね♪
ぱっとみ11人なんですが・・・・
blog101908.jpg
俺の後ろに2人!壁のむこうに3人!
どんだけかくれてんだよ!w
あ・・・・一人グリムしてるのもいた・・・・・w
blog101909.jpg
まぁ狩り中はこんな感じでなにがなんだかわからない状態に・・・・・w
blog1019010.jpg

ちなみに80台と90台でPTつくって
80台 6人
90台 12人
・・・・・・
途中キタク者3名?
入れ替わって12人?11人になったのか?
途中参加者と途中帰宅者がほぼ同時間だったので
なんとか90台PTに収集でけたからよかった・・・・・・
90台を2PTでとか・・・・・そのうちなりそーだなぁ・・・・・・w

とりあえず90台PTがギリギリですたw

SSニは移ってませんが、これに鳥さん、セージさn、チャンポンが
最初いましたね♪

どんだけ大人数なんだよっと・・・・・・・

うちのGは相変わらず狩りになるとグバババババ!
ってなります♪
まぁ、大変いぃことだからOKでそ♪

まぁ、こんなかんじで
うちのGは相変わらずでした♪


未分類 | trackback(0) | comment(2) |


| TOP |

