--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2008/06/17 (Tue) 溜まり場が・・・・・カオス・・・

( ゚▽゚)/コンニチワ!
今日はGv終了後
熱冷めぬ溜まり場です<うちは非GvGしかもGv行ってるのは数人

まぁ、最初はGvの偵察中にミタ一こま

Blog061501.jpg

運○ちゃんのGのマスタですw
必死にエンペなぐってました!w
見た瞬間!
(o゚◇゚)なんでここに!?w
まぁ、割れるまで見てよーと思ったんですが
(邪魔するものは俺が殺す!って感じでw)
俺が先にEMCで呼ばれてどーなったのかわかりませんwwww

Blog061502.jpg

Gv終わっての溜まり場の風景・・・・
人おおすぎ!!!!!w
今日、なんかイベントあったっけ?って感じでしたw
Blog061503.jpg

けっこうおさまりきってない感じです・・・・・
ほんとにこの日は人が多かった・・・・・
いろんなGの人が入り乱れてますが
大抵はわがG関係ですw
最近、ちょっと接続率おちたかなぁーっと思ってましたが
やっぱり大型非GvG・:・・・・下手なGvGや非GvGよりも
一気に盛り上がったりします・・・・・
Blog061504.jpg

まぁ・・・・・いつものごとく・・・・・
枝発動・・・・・・
人が集まったら枝って流れが結構多いですw
でも・・・・なにがきてもなんだかんだで倒しきりましたw

SSには乗ってませんが
ここで枝販売しない!!!!!!!!!!!w
枝販売露天がなぜか3つも出てたり・・・・・・w
どんだけ枝好きなやつらが集まってるんだwwwwww
Blog061505.jpg

枝が終わっての一こま
ポタが大量に・・・・・
ちなみに、どこか行くとか目的なんてありませんw
とにかくポタが大量にでてただけです・・・・(ノω・、) ウゥ・・・

Blog061506.jpg

そして溜まり場の壁の向こうも
実はワイワイしてましたw
壁の向こうは基本的にお友達関係がよくきますw
まぁ、壁と道はさんでGvGの溜まり場があったりするので
そこの人とかよくきたりしますw
あとは、道行く知り合いがとまってちょっかい出してきたり?w
まぁ、うちのG関係の人もいたりするんだけどねw


まぁ、こんな感じで
いつもどーりまったりからかけ離れた激しい溜まり場でしたw
いつもは、俺がネオチしてそれを枝で殺す程度なので
まったりなんだけどなぁ・・・・・w
まぁ、にぎやかなのはいぃことです♪


未分類 | trackback(0) | comment(3) |


2008/06/14 (Sat) ひさびさ更新!

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪
おもいっきり更新さぼってました!
ネタはいろいろあったんですが
これするのが面倒で・・・・・w

とりあえずいろいろSSたまってるので大解放!
これは別GのG狩りでの一こま
蛇が!!!!!!!!!!!
おっきな蛇が!!!!!!!!!!!!
Blog061401.jpg

おいしくMVPいただきましたw
まぁ、FAとって非ダメ多くて
ダメもかなり与えてたので
もらった!w
某阿修羅さまゴメンナサイ!こいつは念なのであきらめて!wwww

Blog061403.jpg

いろいろあった戦いのなかでの一こま
やっぱり・・・


ぴんくのもちもちはいぃわぁ・・・・・・


ちょっと透けてるあたりがまた・・・・・・


もちもち!!!!!!!!!!!1


Blog061404.jpg

これはなぜかあつまったのが商人ばっかりってひとこまw
なんでこんな面子があつまったんだwwww
しかもこのまま城いくか!ッとかカオスな発言が・・・・・・
即死すぎますwwwwwwww


Blog061405.jpg

ひまだーっと朝っぱらから言ってた休みの日
FD5!せめてみるか!
ってことでいた人数人で
狩りに!そしていらっしゃったMVP!w
Blog061406.jpg


またおいしくMVPいただきました♪
でも、とれたのは経験地のみ・・・・・
なんかだせよ~!!!!!!!!!!!!w
ってことで久々の更新ですたw

未分類 | trackback(0) | comment(0) |


| TOP |

