--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2008/05/28 (Wed) ふわっ!

最近書くことがありません!!!!!!!!
ってか・・・・
毎日パチンコにリアルでいって
閉店ちかくまでいるので
ROで狩りとかなにもいってませんw

う・・・・・・・

近いうちになんかするよ!w
そろそろGでG狩りとかもしないとさすがにいけなさそーだw
今、Gの枠がダイブ開いてるので
M募してもいぃなぁ・・・・・・・
まぁ、まったりいくさーw


未分類 | trackback(0) | comment(0) |


2008/05/18 (Sun) Gvいってきましたw

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪
今日はGvへいってみましたぉw
普段Gvしてるんですが
今日は自分のGでGv特攻ですw

とりあえず返し30分前に・・・・・
溜まり場近くのGvGさんに同盟組んで!!!!!!!!!!!!

すみません、ほんっとすみません
いきなりすぎる注文を受けてくれてほんとにありがとうございました!
次はないようにします・・・・・

とりあえず今回はラスト30分までは同じところいって
ラスト30分から単体活動させていただきました!
Gvしたことない人もいたので
防衛とかできてよかったですw

今日参加した、メンバーは
LK3 騎士1 WIZ1 チャンプ1
見事な特攻力・・・・・・・w

まぁ防衛も結構いぃ感じにして
とりあえずラスト30分なったので
ソロ活動開始!

blog051801.jpg


ついに俺のショーテルが火を噴いたぜ・・・・・・
ショーテル+バーサク!
まさか落せるとはおもってもいませんでしたw
エンペ殴ってる人4人か5人いたんですが
なんとか勝てました!w

これはよかったwwwww

そして大手同盟の派兵襲来・・・・・
レース会場が一気に無理な砦になりましたw
そしてその大手同盟にいた知り合いががが
blog051802.jpg

まぁ名前は隠してますが
某ブログの主です・・・・・
知ってる人は知っている?って感じの人ですw
AX VS LK・・・・・
EDPされたら死んでましたねw
バーサクしてショーテルで殺そうとしたら
武器壊されてる・・・・・・・(ノω・、) ウゥ・・・
バーサクした後気づいたので無理でしたw
素ででバーサクしてなぐってましたw
まぁこりゃぁーしなねぇなぁっとおもい
ER特攻しました!w

まぁ結構たのしかったですwww

未分類 | trackback(0) | comment(0) |


2008/05/12 (Mon) 大合唱団

(*゚ー゚)vオハヨ♪
G狩りでアビスにいってきました!
石盾がおちるから最近アビスが大好きですwww
JOBはおいしくないけどね・・・・・
だがしかし!
blog051001.jpg

なかなかいぃかんじに狩りできたとおもいます♪
ハイドラを2匹たべて
データルに襲われて・・・・・・・(ノω・、) ウゥ・・・
なんでG狩りのたびにMVPに襲われなきゃいけないんだ!w

まぁ、石盾もでてG資金がちょこっと潤いましたw
次はだれか光るかなぁ~?w


話かわって
ちょっとがんばってみちゃいました!w
blog0502.jpg

とりあえず溜まり場にいたメンバーで
合唱団を設立!
鳥5踊2!
やべぇwwwwwwwこれはひどい!ってことでMAP移動w
blog051003.jpg

演奏開始!w
ぉ~おもい~重力がぁ~w
ってなってましたw
しかも・・・・・・・音が・・・・・・・w
blog051004.jpg

そして不協和音で見事に

「そのもの青き衣をまといて金色の野に降り立つべし・・・」

ばばさまの言葉が!!!!!!!
頭を駆け巡ってしまいました・・・・・・w
だれか転生ノビか転生アコもってればばっちりだったのになぁーっとw

そして最後に・・・・・・
合唱とかいろいろここまでなるんだなぁっと関心しました・・・・・・・
blog051005.jpg

演奏+SW+Lov
見事に・・・・・・意味不明な画面に・・・・・・・
こりゃぁひどいわぁーってぐらいの重力発生w
ちょーどそこにガンホの神の声が流れた!!!!!!!!!!w
うへっ・・・・俺らやっちまったかぁーっと
ちょっと複雑な気持ちでアナウンスを見てたら
あれ?ここはずれてるよ?w
あれ、俺ら関係ないじゃん・・・・・・
まぁ、帰るか、いぃSSはとれた!ってことで撤収ですたw

これは結構おもしろかったですw

未分類 | trackback(0) | comment(0) |


2008/05/09 (Fri) 俺のステ!

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪
ネタがあまりないので
今日は俺のステについて紹介したいとおもいます!

現在LV83のLKです
ちなみにこんなステ
blog050901.jpg

STRは110にあわせる予定なので
91っと半端な数値です
今は、オデンセットとちじみで無理やりSTR110にのし上げます!

AGIは悩み中・・・狩りを考慮して30までするかなぁ・・・・

VITはとりあえず補正有りで80までする予定です♪
まぁ、いま現在はVITを上げてる状態ですね♪

INTはブレス込みで36にあわせてあります。
LKのINT補正はJOB67か68でINT+2になるので
INT補正は1で考えてあります。

DEXが一番悩む・・・・
とりあえず補正有りで60にするつもりですが
VIT完成してからかなぁ・・・・
コンセで無理やりHITあげてあります。


まぁこんな感じの俺のキャラ
ぼちぼちHPも増えてきて少しは壁になってますw
85までがんばるぉ!


ちなみにこれが
イラナイコっとしてあつかわれてる
俺の一閃ニンジャ
blog050902.jpg

DEXあげてあるのがまず失敗
最初はVITが一閃の威力に関係あるとおもい
VITを振った結果・・・・・・
実はSTRのほうが一閃のダメに影響するとか・・・・

まぁ、Gvを考慮して育てましたが
一閃よわい!w
HP係数があまりにも低く一閃使えません
タオcあれば・・・・・タオcさえ・・・・・・
まぁ、むりなのであきらめましたw
よくこれでLV70まで育てたもんだなぁw

まぁ、今日は2キャラですが
ほかにもビミョウなのが数匹いますw
まぁ、それはまたの機会にでもしますw

追記もたまにはしてみようw

未分類 | trackback(0) | comment(0) |


2008/05/06 (Tue) GWはいろいろあったw

(。・ω・)ノ゙ こんばんわ!
またもや久々の更新となります!

いろいろあったんですが更新がめんど・・・・
いぁはや・・・・・失言失言・・・・・w

まぁいろいろありましたw
G狩りしたり
メンバーが光ったりとw
blog050301.jpg


二人同時発光を迎えました!
二人ともおめでとーです♪
まぁ、なべさんは2キャラ目として
ADSほいほいしすぎて破産しないよーにねw
春ちゃんはまったりあげていってね♪

あとこのSSにうつってる兎耳のプリさん
嫁!
嫁なんです!w
ROでですがねwwww
引退してたまたま遊びにきてたところを拉致w
実に半年ぶりぐらいでしたw

まぁ、二人がひかったあとですが
blog050302.jpg

こんなかわいらしい姿を・・・・w
二人とも青いノビっていぃなぁw
これから大変だろーけどがんばってねw

まぁこれは
普通に狩りにいったときのSSですが
blog050303.jpg

こんな感じでしたw
そして最近龍石盾作成!
ビンボウがさらにビンボウになってきた!!!!!w
そろそろヤバイですwwwwww
でも、いろんな場所いきたいしぃ~w
ってかんじで
今日はこのへんでw

未分類 | trackback(0) | comment(0) |


| TOP |

