--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2008/04/26 (Sat) 更新さぼってましたw

(。・ω・)ノ゙ こんにちわ!
おもいっきりさぼってましたw
ネタはいろいろあるんですが小さいことばっかりなので
更新できず!
だが、、、そろそろさすがにっとおもい

かよってるおもちゃについて!

blog042501.jpg

おもちゃにて記念撮影ですw
blog042502.jpg

おっきなもちもちに
羽の生えたもちもち!
もぉいやされすぎですよwwww

だがしかし狙いの緑クッキーcがいっこうにでませんwwwww
無形盾ほしぃのに買えないよ!!!!!!w
(ダイダルセットを購入したのは秘密)
+4のローレベルダイダルと+4のイミューンウールですw
ローレベルダイダルが高かったw
9.5m・・・・・お金なくなるわ!w

レアねらってたらなんと!
blog042503.jpg


なんで・・・・・たまたまたたいたぽぽりんcでるんだよ・・・w
あれ・・・・
なんか・・・・・・
クッキーcに見えてきたォ?(ぁw
なわけありませんねwwww


とりあえずおもちゃ切り上げて次はアビスに!
blog042504.jpg

あらあらまぁまぁw
そろそろ帰るかーってしてるときにでてきたので
とりあえずとってみましたw
ちなみにLK2廃プリ1のPTでしたw

そしてこの狩りで青オシcが!!!!!!!!!!!!!!!!!!
やべぇwwwwwww
ビンボウ脱出!!!!だが・・・・・
無形盾買うにはまだお金たりませんでしたwwwwww
ナケルぉw


未分類 | trackback(0) | comment(2) |


2008/04/20 (Sun) 今日はトールへ

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪
今日はのんびりトールへの予定でしたが
いろいろ使ってたら・・・・・・
けっこー赤字路線まっしぐらでしたw
まぁ、最初はトリオで突撃!
トカゲでチーン
第二ラウンド
剣ガディでチーン
第三ラウンド
カーサ3匹ぐらいでチーン

・・・

・・・

ハムタ追加・・・・
ぉw
結構いけるじゃんwwwww
そして最終、教授追加!
blog0419.jpg

まぁこんな面子w

そして今、我がGでは
トールが大流行!!!!!!!!!!!
blog041901.jpg


まーくがあふれてる!w
とりあえず→のほうにいる
90台PTと合流w

SSとりましたw

blog041902.jpg

なかなか90台PTは
カオスな狩りになってましたぉwwwwwww

そしてこのへんで
久しぶりの15人越え!!!!!!!
blog041903.jpg

いぃ接続率でしたわw


ちなみにこれでLV80を迎えましたw
がんばって85めざしていきまぁー♪

未分類 | trackback(0) | comment(0) |


2008/04/19 (Sat) 集会?

(。・ω・)ノ゙ こんにちわ!
今日は自分の運営する?Gで集会を開いてみましたw
1年半ぐらいあるGですが・・・・
集会は初めて!!!!!!!!!!!!w
Leek041801.jpg

おぃおぃ・・・・・
集会だけどこんなに人あつまったんかよ・・・・・・俺結構緊張しちゃうよ・・・・w
想像以上?の大反響w
うぬぼれでしかありませんが
俺たちのギルドはそこらにあるギルドよりはすっごくいいギルドだと
信じてます!!!!!!!!!!!(ぁw

まぁ、ほんとに1ギルドの、GvGでもないのにこんなに人が集まってくれる
ギルドはそんなにないと思ってます。

Iris板でいろいろ言われても、俺たちは俺たち
自分達の信じる道を
仲間とともに歩んで行きたいです<いぃこといった!w

冗談ぬきで
俺みたいに、たりないGマスですが
ついてきてくれてほんとにありがとう。
マスタっていうマスタではありませんが
俺が、マスターとしてやってこれたのは
みんなの支えがあったからです。
みんながいなかったら俺なんてマスタできてませんwww
みんなが仲良くこれからも楽しくROをしていけたらと
俺ができることはしていきたいと思います。
変なことするとはおもいますが、
注意するなど、俺の間違ったところも正してください♪





さて、しんみりしたところで集会おわって二次会ですが。
棚へちょこっとおじゃましにいきましたw
転生も結構いますが
非転生も多いので
目標は6FでSSをとること!!!!!!
Leek041803.jpg

↑6F目指す途中・・・
人数多すぎてだれがだれだかわかりませんwwwww
LVあわせるために3PTとかいう恐ろしい事態にw
やっぱり大人数PTははげしいっすwwwww

Leek041802.jpg

無事に6F着いてSSでした♪

さすがに、2次会終わるのが大体1時だったので
眠い!っと帰ってきて即寝てしまいましたwwwww
今日はすっごいおもしろかったぉw

でぁまた、更新ちゃんとがんばりますw

未分類 | trackback(0) | comment(1) |


2008/04/17 (Thu) 騎士団へ

今日は騎士団へいってきました♪
まぁ・・・・Gのハイプリさんにどんどん差をつけられ
非公平での襲撃ですw
ごめんね、もちょっとあげるから!
組める範囲まではがんばるよ!(ぁw

blog041601.jpg

暇そーにしてたチャンプも誘いましたw
ちなみにこのチャンプも公平圏外!!!w
もっとがんばらないと・・・・・(人のことイエマセン)

レア狙いでいったけど・・・・
エルが5個落ちたぐらいであとは・・・・・(ノω・、) ウゥ・・・

とりあえず
騎士団いったあと
・・・・・・
なんだかねむいなぁ~
・・・・・・
でも、JOBがもーちょっとなんだよなぁ~
・・・・・・

・・・・・

・・・・

あれ・・・・・・お日様のぼってる・・・・・・・
まぁ、いつものごとくネオチしましたwwwwwww
ROではもちろん殺されてました!!!!!w

もっといっぱい何かすればこの日記ももりあがるのになぁ~っと
切実に思いますw
まぁ、今日はこのへんでw

未分類 | trackback(0) | comment(2) |


2008/04/16 (Wed) 商人だってがんばるもん!

(o゚◇゚)ノこんばんわっ!
昨日に続いて今日も更新かけちゃいます!w

今日はなんといっても商人が・・・・・(ぇw

blog01.jpg

↑メンバの手持ちのマーチャンですw
がんばって枝MOBと戯れてましたw

イチオ安全のためにLK2 ハイプリ1 プリ1 クリエ1は中身はいってますw
ある程度の敵ならなんとか駆除できるはずw

blog041502.jpg


こっちはちょっと時間たってからの溜まり場w
さすがに・・・・ギルドの人数多いだけあって
メンバがいれかわってますw
毎晩溜まり場でワイワイできるっていぃですねw

blog041503.jpg

↑溜まり場恒例のどっかいこぉ大会w
今日は商人系でがんばりましたw
俺の半製造BSが久々の稼動w
メンバは BS2 ケミ2 プリ2 ですw
がんばってたらオーガトゥス襲来!
某副マスターのBSのメマー連打ががががwwwww
ちなみのこの某副マスター・・・・・G資金メマー連発してました!(ぁw
この狩りじゃなくて枝のときねw
みんな・・・そりゃねぇーだろーって爆笑でしたwwww

まぁ、話変わってオーガ討伐!
短剣落ちた!!!!!!!!!!!!!
これは、やはりあれしかないだろ!!!!!
鑑定・・・・・・・・
ぇ?w
スティレット?w
あれれれれ???w
なけたwwwww

まぁ、今日ものんびりな一日でした♪

PS
LKが79になりました!w
@1で名無クエできる!!!

未分類 | trackback(0) | comment(0) |


2008/04/15 (Tue) トールへ・・・・

トールへいってみましたw
俺のLKはまだ70台後半でPT決めるときの一番の問題児になってましたw
ギルドメンバーのハイプリ拉致でほぼ無理やり・・・・
ペア状態つくって連れて行ってもらいましたw

to-ru


↑は後半でPTも拡大してLK2ハイプリ2の前衛特攻型PTですw

HPバーない人たちはギルドメンバーで90台!
LK1 ハイプリ1 プリ1 WIZ2 教授1
っとなかなかいぃ構成w

to-ru041401.jpg


まぁ・・・・
トカゲ強襲・・・・・・
飛ばして立て直そうとしたら
剣ガディが・・・・・・
いくらなんでも連続すぎだろ!っと泣けてきたw

まぁ、初日記なので
こんなもんでおしまいにしときますw

未分類 | trackback(0) | comment(4) |


2008/04/14 (Mon) 初ブログ

とりあえずですが
ブログを作ってみました。
これからどんどん更新かけていくつもりなので
たまぁーにみてくださいなw

未分類 | trackback(0) | comment(1) |


| TOP |

