--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/05/19 (Tue) 放置しすぎたw

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪
放置しすぎのブログでしたw
約2ヶ月ほど?w
いぁー最近、パチばっかりいっててなにもしてないという悲しい現実w

えっと
この二ヶ月でかくれんぼしたり
変なことしたり
セージさんが光ったりといろいろあったんですが
まぁSSはっていくのがメンドイ!!!!!!!!!!!!!!!w
ってかもぉ整理してなさすぎてなにがなんだかわからないじょうたいw

とりあえずそのうちまたボチボチ更新していくんでよろすく!!!!


未分類 | trackback(0) | comment(3) |


2009/03/24 (Tue) 今日の日々

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪
またまた久しぶりの更新となります♪

今回も新鮮なネタが・・・・
あるようなないような・・・・・・


とりあえず最初はBOSS狩りから!
最近、放置BOSSやら狩場にいたBOSSやらを狩ってましたw
とりあえず黒蛇王!こいつはソロでも簡単にいけましたね♪何匹かしとめました!w
blog0325.jpg
これはオクヒロ戦・・・・
SP足り無すぎた・・・・・
結構、SP回復剤とか消費して
なにも出ないという赤字運営・・・・なける・・・・・
blog032502.jpg
亀さんもなかなか放置されてるので
暇つぶしには最適ですね♪
blog032503.jpg

ほかにも、ペクソやらアトロスやらやったんですが
SSとってませんでしたw
一番きつかったのは・・・・RGG・・・・MVPじゃないんですが
よくわからずに一撃で死亡してた俺・・・・・
天使盾なんてもってねぇーよ!!!!!!w

まぁ、BOSSはこんぐらいでしたw


これは溜まり場にいた人で
ジュピいこぉかぁーってことで
人集めた結果ですw
なかなかの大型PTw
久しぶりに俺のプリが火を噴いた!(いろんな意味で)
blog032505.jpg


そしてLeekのG狩り IN アビスレイク!
何人だったのかさっぱり覚えてません(ぇw
blog032506.jpg

まぁ人数はこのぐらい?ですw
20人ぐらいかな?w
もぉかさなってるのもおおくてよくわからない・・・・・w
blog032507.jpg

さらに人口密集wwwwwwww
まぁ、アビスはやっぱりカオスな場所でしたw
回線不調で俺あんまり約にたててなかったんですが
ちょっと釣りに出たらMOB10匹ぐらい簡単にあつまって
それはもぉーカオスとしか・・・・・・
こりゃぁひどいわぁーって感じでしたw
でも、このぐらい人数あつまったらやっぱりたのしぃですねw
blog032508.jpg

まぁこんな感じで
まったりボチボチですよぉ~
もぉちょっと更新頻度あげたほうがいぃのかしら?w
でも、俺のブログなんて誰がみてるんだぁーっというのがあって
たまにしか更新されてないんですがね!!!!!!w

追記の機能をこれからつかってみますね!!!!w

未分類 | trackback(0) | comment(3) |


2009/02/27 (Fri) がんばってるかえ?

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪
また、数週間ぶりの更新ですw
それはもぉいろんなことがあったんですが
ほんのごく一部だけ紹介いたしましょう・・・・

うちのGの溜まり場のある光景
これ見て気づくかな?w
blog022701.jpg
さらに数十分後
はぃ・・・・・
3/13で男キャラ・・・・・・・
女キャラ多すぎる!!!!!!!w
そして言われたことは・・・・・この女好きが!!!!!!(ノω・、) ウゥ・・・
そんなつもりでM募してないんです!!!!!w
なぜか女キャラが増えただけなんです!!!!!!
blog022702.jpg

まぁ、暇なのでGD3へ遊びに行ったときですw
入り口を封鎖?してみましたw
俺のプリ・・・・あやしぃね・・・・w
blog022703.jpg
まぁ、暇してるメンバも追加で!
今回、MOBの配置変更がくる前にいったときのものですw
気がつけば、大人数になってるんですがね!w
blog022704.jpg

これは某BLアサの発光式の模様w
アッ!名前かくしてねぇや!w
まぁ、いぃや、ヤヒ族二名の見事な連携技!
これはもぉ名前なんて隠さなくていぃですね!!!!!w
ってか、二人とも見事すぎたwwwwwwwww
オワラセテってwwwwwwwwww
blog022705.jpg
その後の溜まり場w
人口密度高すぎる!!!!!!!!w
まぁ、今回枝をミンナでちょびちょび集めて、G資金で買って
某な○みんが350ほど折って
結果、みんなで集めたの130本 G資金250本 なるみん350本 その他約100本
ぐらいで930本ほどは、最低でも折られた発光式ですw
もぉ全滅なんどしたことか・・・・・・・
SSもかなりたくさんとったんですが
もぉなにがなんだかわからないのが多すぎて今回は乗せてませんw
たまにはここまで大規模な枝祭も
ほんとに楽しいデスネwwwwwwwww
Leekおなじみの羊羹ターイムが炸裂してましたねぇ・・・・・
何匹でてきたことやら・・・・・・・・w
まぁ、初期メンバの最後の一人がやっとで光りましたw
おめでとぉございます♪
blog022706.jpg


今回のおまけ
なんか部屋でポヨポヨポヨっと音が・・・・・
見に行ってみると飛び跳ねてました!!!!!!
萌えた!!!!!!!皆様ぜひ見に行ってください!!!w
ちなみに、フィゲルの部屋の一角ですw
blog022707.jpg

未分類 | trackback(0) | comment(2) |


2009/02/09 (Mon) 大量大量・・・

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪
今日はブログ更新にあたり
SSのあまりの多さにナミダメになってました・・・・・・

SSおおいのでちゃちゃっといってみましょうかw

まず最初は知り合いの発光式です。
この辺いる人はほぼ全員ひとつのGですw
ほんとはじめてに近いぐらい自分のGより人おおいところをしりましたねぇ~w
やっぱり探せばあるもんだなぁ~っとおもいましたw
blog020913.jpg

そしてここからはHPTOP絵を飾るために
MVPの文字を求めて狩りをした様子ですw
blog0201.jpg
はぃ、SSとるタイミングみすりました・・・・・
MVPの文字はどーこー?w
blog020902.jpg

ちょっと生き抜きでオーガトゥスをペチペチ
まぁ、ドラキュラもDOPもいませんでしたw
blog020903.jpg

次はマヤーを見つけたので
がんばります!!!!!
次こそはMVPの文字をうつしてみせる!!!!!!!
blog020905.jpg
はぃ・・・・・すみません・・・・・・
やっぱりみすりました・・・・・・・・
まぁ、ここでオーラプリ君が見事にとってくれたので
とりあえずSSもらってTOP絵完成でした♪
このほかにも、嵐に挑んだりしたんですが
まぁ、悲しい事情でSSすらとり忘れましたw
blog020904.jpg

ここから先はG狩り風景になりますw
結構な人数あつまりました♪
3PT編成しないとだめかなぁ~?っと思ってたのですが
なんとか2PTでやりきりました♪
blog020906.jpg

もぉなにがなんだかわかりませんねw
blog020907.jpg

アッ、WIZの名前隠すの忘れた・・・・・まぁいぃっか・・・・・
blog020908.jpg

ちょっと一休み♪
blog020909.jpg
SSとったよぉ~!!!!
LeekにめずらしくSSそろいました!
ほんとにめずらしぃぐらいですねw
blog020910.jpg
場所かえてもぉ1枚♪
右上の双子廃プリが気になりますねw
前回の日記で書いたんですが
ならばれるとどっちがどっちだか・・・・・・・
blog020911.jpg

まぁ、こんな感じでたのしくG狩りできました♪
まぁ、どっかのアサの発光式前にもぉ一回ぐらい
G狩りしたいですね♪
今回参加してくれたのが90台PT11人、70台PT6人ぐらいでした♪

まったりのんびりやっていきましょ♪



今回のおまけ☆ミ
Gv前ですw
普段からGvは行くんですが
記事は書かないようにしてます!
Gv記事を書き始めたらもぉGvのことだけしか書かなくなりそうで・・・・

アフロレンジャー!!!!!
目標は1アフロにつき1砦でしたがまぁムリでしたw
blog020912.jpg

未分類 | trackback(0) | comment(2) |


2009/02/04 (Wed) うぉ~

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪
ちょっといろいろと新しくしてみました♪

今日一日でGHPも結構りにゅーある?してみて
そしてブログのデザインも変えてみました♪

だがしかし!
ブログも書こうかなぁ~っとSSさがしてたら
・・・・・・
多すぎる・・・・・
毎回ブログ書くときはちょっと長文で
みんなあきてしまうかとおもうぐらいなのですが
今回は多かった・・・・・・・
のでちょっと省略して
ノチほど続きを書こうかとおもいますw

とりあえず
魚頭のBS・・・・・
blog020401.jpg
そして双子廃プリ
blog020402.jpg
↑ちなみに、素で間違ってたときありましたw
あれ、名前が違う!?っとちょっとたってから気づいた俺w

さてDI倒そうか!!!
ってことであついまった人たち!!!!!w
だがしかし、俺がクエをしたことがなく人は集めてみたものの
クエしてるかたがまだまだ途中段階だったwwwww
とりあえず、井戸端会議してそのまま帰宅いたしましたw
blog020403.jpg

これは俺が仕事お休みのときに
お昼ぐらいにいた3人でアビスにきたときのSSです♪
貸切状態でLK2人でBB殲滅!!!!!!
SP的にすっごく楽でした!そして殲滅も早かった!!!!!w
blog020404.jpg

なぜかTU大人気でしたねぇ・・・・
まぁ、相変わらず枝で出たMOBと戯れるのがすきな溜まり場ですw
blog020405.jpg

そしてコレハ溜まり場にいた人で
ニブルにいってみよーかぁーってしたときですw
すっごい久しぶりで
みんな懐かしい話をしてましたw
もぉニブルはMOBの仕様が変わって?
面白く無かったです・・・・・・・
また戻してくれていぃのになぁ~っとすっごいおもいますねぇ
blog020406.jpg

あまりのMOBの沸かなさに
崖でたそがれる人が出てくるとは・・・・・・
blog020407.jpg

めちゃくちゃ汚い字でかかれてますが
おなじみの百合婚ですねはぃ・・・・・
ほんとになんでうちのGは百合かBLしかいないんだ!!!!w
まぁ、とりあえず、台座は占拠した!!!!!!!!!
blog020408.jpg

結果的にこのようになりましたw
みんな押し込まれてますwwwwwwwww
うぉ~って冗談で遊んでたら結婚式がスタートしてしまいwwww
blog020409.jpg

まぁ、無事に百合として咲いてくれましたね・・・・・
blog020410.jpg

そしてこれは
Gの低LVPTをあげあげしましょうってことで
ノーグ2に行ってみました!
G狩りが近いのでできるだけあげあげしたくてみんなに手伝ってもらいました♪
これがまたうまそーでうまそーで・・・・・・・・
あげあげされてるPTは70前後のPTなのでこれはうまかったろーなぁーっと
素で思います♪
blog020411.jpg


今回はこのぐらいで止めときますwwwww
まだまだSSが残ってたり・・・・・・
まぁ、近いうちにG狩りするので
そのときにでも、また書きたいとおもいます♪

再編を行って
まだ1ヶ月ほどですが
Gもダイブ落ち着いてきたとおもいます♪
まだまだ楽しいこと求めて
みんなであそんでいきたいとおもいます♪
でぁ、また書きます♪

未分類 | trackback(0) | comment(0) |


| TOP | next >>

